コードブルー3のキャストと相関図

コードブルー3のキャストと相関図 コードブルー3のキャストと相関図
■人物解説
山下智久 → 藍沢耕作:地方の救命センターで2年間経験を積み、知識と技術に自信を持っている。 冷静で、どこか人を 突き放したような態度をとることも・・・。

コードブルー3のキャストと相関図


大好評の中、惜しまれながら最終回を迎えた『コード・ ブルー』が2017年7月、帰ってくることになりました! 出演は過去3回と同様、山下智久 さん、新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さん。 ・・・スタッフ、そして 同じキャストでドラマ『コード・ブルー』をまた作ることが出来て嬉しいです!

コードブルー3のキャストと相関図


2008年7月から1stシーズン、スペシャルドラマ、2ndシーズンと放送され、7年の間を 開けて2017年、待望の復活。 「コードブルー」. 7月スタートに向けて、キャストも発表 されています。 コードブルーのこれまでの相関図などをおさらいしてみましょう。

コードブルー3のキャストと相関図

新シリーズが7月に帰って来る!メインキャスト達も今では多くの主演をこなす存在となり 過去平均視聴率15%を超えたとなり注目が集まる!

コードブルー3 30秒Ver.

コードブルー3のキャストと相関図


いよいよ、7月からコードブルー3が始まります。 コードブルーのシリーズは、2008年7月 から1stシーズン、スペシャルドラマ、2ndシーズンと放送されてきて、どのシリーズも 大人気でしたね。 そのコードブルーが今回は7年ぶりに、満を持して放送開始です!

コードブルー3はいつから? はい、2017年7月から月9で放送です!

コードブルー3はいつから? はい、2017年7月から月9で放送です! コードブルー3はいつから? はい、2017年7月から月9で放送です! コードブルー3の新キャストにイケメン有岡大貴!が話題です。 これは … 気になります。気になる有岡大貴さんのコードブルー 3での役柄は、フライトドクターを目指す救命救急フェロー役です!

コードブルー3はいつから? はい、2017年7月から月9で放送です!

ドラマ『コードブルー』の3期がいよいよ始まりますね!前作から7年の歳月が経ち、成長 した彼らが帰ってきます!今回は新メンバーに成田凌や有岡大貴、新木優子、馬場ふみ かなど旬な俳優が加わります!そんな『コード・ブルー』を楽しみにしているファンの1人でもあります^ ^

コードブルー3はいつから? はい、2017年7月から月9で放送です!


人気ドラマだったコードブルーが月9に戻ってきます。 今までの豪華キャストで7月から『 コードブルー3』としてスタートするのですが、そこで気になるのが『コードブルー3』の放送開始日だと思います!

じゃじゃん!7月17日の21時放送開始です!
この日は海の日なので祝日ですね♪

コードブルー3はいつから? はい、2017年7月から月9で放送です!


大好評の中惜しまれながら最終回を迎えた『コード・ブルー』がついに2017年7月、月曜 9時に帰ってきます!出演は過去3回と同様、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未 、浅利陽介。シリーズの回を追う毎に大きく飛躍、5人全員が主役級の豪華キャスティングで、今から放送がとっても楽しみです!

コードブルー3はいつから? はい、2017年7月から月9で放送です!


山下智久や新垣結衣が出演するドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の第3期 が2017年7月に放送開始されます。シーズン1から約10年が経過してるんですね~。山下智久(山P)、新垣結衣( ガッキー)、戸田恵梨香、浅利陽介、比嘉愛未と主要5人が再び登場しますよ^ ^

「東京タラレバ娘」の第1話を見逃した方へ、無料視聴はココ!

tarareba
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

東京タラレバ娘の記念すべき第1話です。

吉高由里子、榮倉奈々、大島優子といったそうそうたるキャストで目が離せません!

原作は漫画で東村アキコさんの「東京タラレバ娘」です。

この漫画、330万部も売れているんですよ~。

この原作と見ると、主人公の倫子も相手役のKEYも原作そっくりの俳優を選んだな~、と感じます。

というかドラマを漫画にしたぐらい似てますね。。

東京タラレバ娘が人気だから途中から見始めたけど、第1話から観てみたい人に朗報です!

今なら東京タラレバ娘の全エピソードをhuleで無料で見れますよ♪


東京タラレバ娘 第1話のあらすじと感想

【あらすじ】
(http://www.ntv.co.jp/tarareba/index.htmlより抜粋)

倫子(吉高由里子)は、30歳・独身・彼氏ナシの売れない脚本家。

高校時代からの親友でネイリストの香(榮倉奈々)、居酒屋の看板娘・小雪(大島優子)と、 日々、“女子会”と称して集まっては好き勝手言い合いながら酒を飲むのが一番の楽しみだ。

ある日、倫子はドラマ制作会社の早坂(鈴木亮平)から「大事な話がある」と食事に誘われる。 8年前、ADでまだまだダサかった早坂に告白され、フッたことのある倫子だったが、今や早坂は立派なプロデューサー。

香と小雪は、「告白どころか今回はプロポーズされるのでは?」と煽り、倫子もまんざらでもなく感じていた。だが、そんな倫子たちの前に金髪のイケメン・KEY(坂口健太郎)が現れる。

KEYは、タラレバ話ばかり繰り広げる倫子たちに対し、何の根拠もないタラレバ話で盛り上がる「タラレバ女!」と言い放つ……!

【感想】

主題歌をPerfumeが歌っているのですが、この曲の雰囲気とドラマの内容がコミカル感を後押しして、純愛ドラマというよりドタバタ劇な感じがします。

正直、このドラマを参考にして、結婚観や仕事観を決めて欲しくないな~、と個人的には思うのですが、水曜夜10時ということもあり、平日の仕事の折り返し地点で疲れた頭と身体には、ほけ~とした状態見れる脱力系ドラマと言ってもいいかもしれません。

あ、批判しているわけではなく、最近シリアス系のドラマが多かったので、こういうタッチのドラマがあるととてもほっとするんです。

おんな城主 直虎の第4話を見逃した方へ、無料視聴はココ!

naotora
出典:http://www.nhk.or.jp/naotora/

ついに柴咲コウの登場ですね!

井伊直虎の人格形成の時期である幼少期の転換点として第4話のエピソードはぜひ見ておきたい大事なシーンです。

もしまだ見ていないのなら、動画配信サービスのU-NEXTでおんな城主 直虎の全話を無料で見ることができますよ♪

戦国の世を生きていく強さを身に着けた直虎の活躍をぜひご覧ください。

おんな城主 直虎の第4話のあらすじと感想

【あらすじ】

おとわ(直虎の幼名)は主君今川家から出家を認められ、お寺に入るのですが、政略結婚を避けるために出家したのでやる気なんて全然ありません。。

なのであまりにも少ない食事に耐えれなくなり和尚にもっと食事を出すよう直談判します。

すると和尚はご飯が食べたいなら自分で手に入れればよい、ということで托鉢を進めます。

おとわは村に繰り出し、托鉢を始めますが礼儀もへったくれもないお姫様なので誰も相手にしてくれません。

村外れでしょんぼりしていると幼馴染の鶴丸からの助言で、龍宮小僧として村の人のためにがんばることを決意します。

村の人の役にたつことを率先しやることで、村人から信頼を徐々に得ていきます。

そうして9年の歳月が流れました…

【感想】

第4話のキーワードはやはり「龍宮小僧」でしょう。

龍宮小僧って何?と思うかもしれませんが、昔の伝承で、ある川から小僧が出てきて(おそらく河童かと思われる)、田植えなど村の人の手伝いをして仲良くなります。

ある日村人が感謝の意を込めて小僧を夕食に招きますが、うっかりして小僧にとって毒である「たで汁」をふるまってしまい小僧は死んでしまいます。

悲しんだ村人は小僧を丁重に弔いました。

すると弔った場所に湧き水が出るようになった、というお話です。

直虎こと、おとわが龍宮小僧を挙げたのは、村の人の手伝いをして仲良くなりたい、ということを言いたかったのかもしれませんね。

おんな城主 直虎の第3話を見逃した方へ、無料視聴はココ!

naotora
出典:http://www.nhk.or.jp/naotora/

2017年NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」は、徳川四天王の一人井伊直政(後に初代彦根藩主となる)の養母の生涯を描きます。

戦ばかりの戦国の世、多くの武将は男性ですが、直虎は女城主として乱世を生き抜きます。

実は私は静岡県浜松市の出身で、恥ずかしながら直虎が浜松市(引佐)の出身であることを知りませんでした。。

まだまだ歴史上の人物で素晴らしい功績を残した人がたくさんいるのでしょうね。

さて、おんな城主 直虎の第3話を見逃した方へ朗報です!

今ならU-NEXTという動画配信サービスで無料で第1話~3話まで見ることができますよ♪

昨年の話題の大河「真田丸」も全編無料で視聴可能なので、合わせて見てみてはいかがですか?

おんな城主 直虎の第3話のあらすじと感想

【あらすじ】

政略結婚を拒み出家(尼さんになること)しようとしたおとわ(直虎の幼名)は、主君である今川義元(後に桶狭間の戦いで信長に討ち取られてしまう)の怒りを買ってしまいます。

その結果、今川義元はおとわを人質として自分に差し出すように命じ、おとわの父である直盛りは大いに悩むことになります。

そこに助け舟として南渓和尚が登場し、おとわの出家を認めさせ、さらに人質を免れるように今川義元に働き掛けてくれることに。

こうして、おとわと南渓和尚は今川義元の居城である駿府(静岡市)の今川館へと向かいます。

【感想】

戦国の世の結婚は基本的に政略結婚だと言われています。

そのため、望まぬ相手であっても家を守るために泣く泣く嫁入りするケースも多かったに違いありません。

とはいえ完全に逃げ道がなかったわけではなく、おとわのように出家することで望まぬ相手との結婚を避けることも可能でした。

現在と違い主君の命令は絶対であったと思いますが、かと言ってその主君も別の戦国大名に負けてしまえば新しい主君に仕えることになるので、主君からの命令でもどうしても納得がいかない場合は色々な逃げ道があったのであろうと推測されます。

主君は自分の家(領地)を守ってもらう存在でありながら、守ってもらえないことが分かるとより力のある戦国大名に流れてしまっていたようです。

そう考えると現在の雇用関係以上にドライな関係だったのかもしれませんね。

「東京タラレバ娘」の第2話を見逃した方へ、無料視聴はココ!

tarareba
出典:http://www.ntv.co.jp/tarareba/

2週間続けて視聴率10%超えの超人気ドラマ「東京タラレバ娘」のエピソード2ですが、平日の22時から放送ということで仕事が忙しい人は見逃した方も多いのではないでしょうか?

今なら東京タラレバ娘の全エピソードをhuleで無料で見れますよ♪

吉高由里子、榮倉奈々、大島優子のキャスティングですが、どの娘も人気女優なので益々人気が出そうですね。

タイトルにシーズン1と書いてあるので、シーズン2もやるのでしょうか。

結構長編ドラマになりそうな予感なので、ストーリーの大筋が分からなくなる前に、早めに見逃したエピソードを見直しておく必要がありますね。


東京タラレバ娘 第2話のあらすじ ネタバレ注意!

お酒が大好きな30歳独身の女三人組(吉高由里子、榮倉奈々、大島優子)は、女子会と称しては大酒を飲んでは「タラレバ」話を繰り返します。

タラレバ話とは、相手を好きになれれば、すぐに結婚ができる(⇒言い寄ってくる男なんていっぱいいる)とか、本気を出せば男も仕事もうまくいく、といった妄想話のことで、現実を直視できない悲しい女性達のお話です。

しかし、愚痴りながらも、何も努力をしてないわけではない、ちゃんと現実と向き合って幸せを手に入れよう!そう3人は誓うのでした。

嘘の戦争の第3話を見逃した方へ、動画配信ならココ!

uso

去年のSMAP解散ニュースは草彅さんも含めSMAPメンバーの苦難の道とも言えるものでした。

これから彼らがいい意味でどう変わっていくのか要チェックですね。

さて、草彅さんと言えば「ぷっすま」に代表されるようにバラエティに向いているタレントというイメージがありました。

しかし、今回のドラマではとってもシリアスな役を演じています。

ジャニーズのアイドルから本格俳優へと頑張ってもらいたいな、と思います。

ところで、嘘の戦争の第3話を見逃した人にお知らせがあるのですが、無料動画配信が今のところ見当たらないのです。。

フジテレビ系列なのでFODで視聴はできるのですが、無料ではないのでご注意を!!



嘘の戦争 第3話のあらすじ

家族が殺されたにも関わらず父親の無理心中だったと嘘の証言をさせられた草彅さんが演じる浩一は、事件の真相をあばき犯人への復讐を誓います。

今回の復讐のターゲットは、嘘の証言を強要させた事件当時の捜査を担当した刑事です。

この刑事は殺人事件であることを隠蔽した悪い輩です。

「必ずこの手で破滅させてやる」そう誓った浩一ですが… 続く。

嘘の戦争 第3話の感想

1話、2話では浩一の思惑通り家族の復讐に成功しますが、復讐したい相手はまだまだいます。

3話ではその復讐劇に少しブレーキがかかります。

それは、浩一の周りの人達が徐々に浩一の動きに不信感を抱くようになったことです。

テレビドラマはたいてい10話で終了となりますが、3話くらいの中盤は相手もやられっぱなしではなく、何らかの反撃があるかと思います。

このような抑揚は場合によっては中だるみしてしまうおそれもあるため、今後の嘘の戦争のストーリー展開は要チェックです。

「視覚探偵 日暮旅人」の第2話を見逃した方へ、無料視聴はココ!

shikaku
出典:http://www.ntv.co.jp/tabito/index.html

「視覚探偵 日暮旅人」の2話を見逃した人に朗報です!

今ならhuluで無料で視覚探偵 日暮旅人」の第2話が見れますよ^^

ふと思ったんですけど、このドラマは日曜日の放送なんですよね~。
土日は出かけることが多いので、見逃した時にタダでもう一度見れるのはとってもありがたいです。

昔はドラマと言ったら月9に代表されるように平日見るのが当たり前だったのに、最近は土日のドラマも人気のようですね。


「視覚探偵 日暮旅人」の第2話のあらすじ

松坂桃李さん演じる主人公の日暮旅人は、匂いや感情を視覚化できる能力を持った理由として彼が5歳の時にある事件に巻き込まれ、監禁されていたことが原因だと判明します。

このあまりにも過酷な環境で監禁されたことにより、視覚以外の感覚を自ら拒絶するようになったとのこと。

多部未華子さん演じる保育士・陽子は、旅人が初恋の相手「たぁ君」ではないかと思い始めます。

しかし、旅人は自分の過去を封印していて、その封印を解いてしまうと旅人の精神が崩壊してしまうという忠告を旅人の主治医から受ける。

旅人の身を案じ、陽子は自分の思い出を胸にしまい込めておくことができるのでしょうか?!

「視覚探偵 日暮旅人」の第1話を見逃した方へ、無料視聴はココ!

shikaku
出典:http://www.ntv.co.jp/tabito/index.html

「視覚探偵 日暮旅人」が始まりましたね♪

このドラマは人間の五感のうち四つの感覚(聴覚、嗅覚、味覚、触覚)を失った代わりに、匂いや感情を残った最後の感覚である視覚で感じることができる探偵物語です。

主役は松坂桃李さんが演じる日暮旅人。ドラマのタイトルだから日暮が主役じゃなかったらどうしようかとハラハラしていましたが、主役でよかった^^

ところで、つい昨日私は偶然にも最寄り駅の駐輪場の隣の公園で、桃李さんとばったり会ってしまいました!!

朝の通勤の時でしたがいつも通る公園が騒がしいなと思っていたら撮影スタッフがたくさんいてこれから撮影が始まるような雰囲気でした。

でもスタッフの皆さんはところどころに散らばって談笑をしていたので、まだ俳優さんは来ていないのかな?と思いつつ撮影隊の横を通り過ぎようとしたところ、スタッフさんの中に若いお兄ちゃんが。。

どこかで見た顔だな?と思ったら、昨日テレビで見た桃李さんではありませんか!

もしかして、「視覚探偵 日暮旅人」の撮影?!

いや~びっくりしましたよ、ただ特にカリスマ的なオーラが出ているというわけでなく、普通の渋谷や原宿にいるような若いお兄ちゃん、という感じでした。(ファンの方すみません。。)

ところで、「視覚探偵 日暮旅人」の第1話を見逃した~!!というあなたに朗報です、今ならhuluで無料で視覚探偵 日暮旅人」の第1話が見れますよ♪


「視覚探偵 日暮旅人」の第1話のあらすじ

視覚以外の五感は失ってしまったが、匂いや感情を視覚化できる能力を持っている日暮旅人は、濱田岳さん演じる相棒の雪路と探し物探偵業を開きます。

その探偵業の中で、やくざの金庫を開けて中身を盗んだ犯人を旅人は探し当てます。

犯人を探し当てた報復なのか、住田萌乃さん演じる娘の灯衣と多部未華子さん演じる保育士の陽子が行方不明になってしまいます。

探し物探偵の名に懸けて行方不明の二人をすぐに探し当てる必要がありますが、特殊な目の能力には実は秘密があって、その能力を使い過ぎると失明のおそれがあるということです。

さて、旅人は自分に残された最後の感覚を投げうってまでも行方不明の二人を探すのでしょうか?

嫌われる勇気の第2話を見逃した方へ、無料視聴はココ!

yuki
出典:http://www.fujitv.co.jp/kira-yu/

嫌われる勇気の第2話が終わりました~。

いやー、いいですね、このドラマ。

伏線が色々あってロジカルなからくりがとっても好感を持てます。

今回は「絶対に消えないペン」が鍵になるわけですが、これが鍵となることは第2話の前半から匂わせていたにもかかわらず、全く想像できない結末でしたね~。

あ、ネタバレではないので、安心してくださいね^ ^

消えないペンが鍵だ、と言ってあの結末にたどり着ける人はいませんので、まだ第2話を見ていない人もどうぞご安心を。

さて、嫌われる勇気はフジテレビのドラマなんですが、フジテレビが運営している公式動画配信サイト「フジテレビオンデマンド(FOD)」で見逃した第2回を無料で見ることができますよ♪

フジテレビのドラマと言えば「101回目のプロポーズ」とか多くの名作が目白押しです!

初月無料なので、思い出のドラマをこの機会に一気に見てみてはいかがですか?



嫌われる勇気 第2話のあらすじ 【ネタバレ注意!!】

深夜に会社の窓から落ちて亡くなった会社員は、「絶対に消えないペン」が大ヒットした文房具メーカーの役員でした。

当初警察の見立てでは自殺ではないか?と思われたが、遅れて登場した庵堂は他殺であることを主張します。

そこで庵堂と青山は被害者と同じ会社の同僚達が怪しいとにらみ、何度か聞き込みを行います。

すると徐々に同僚達の怪しい行動が目立ち始め、さらに亡くなった社員が落ちた窓の部屋では1年前にも若い女性が自殺していたことが判明します。

そして庵堂は何かを確信しますが、青山は庵堂が意味不明なことを連呼するのでとまどいます。

青山は再び大文字の元へ出向くと、大文字は「目的論」という言葉を持ち出しました。

果たして「目的論」とは何なのでしょうか?そして気になる結末は?!